はる~ん酸の趣味の海

趣味の塊みたいなブログ。

【挨拶】ブログ始めました。

どうも、はる~ん酸です。

ゾイドワイルド界隈の方はTwitter上で私の改造作品を見かけたという方もいるのではないでしょうか。ちなみにこいつです→はる〜ん酸 (@HaRN3606_03) | Twitter

(なんならそこから来た人がほとんどなのでは…?)

このブログでは今まで私が塗装・改造したゾイドの作品の紹介やTwitterに載せきれなかった設定、使用したキットや塗料の詳細をメインに、気が向いた時には気に入った玩具等のレビューを載せようと思います。

まずは俺のゾイドコンテスト2020にて投稿したノートオルシスの詳細を載せる予定です。

f:id:Harudoo03:20200213210902j:plain


(なんでそれを先にやるのかって?いやぁ、あんな大規模な改造は初めてだったのでいろいろ言い足りないことがあるんですよ。リプにつなげた使用キット一覧もグダグダだったし。)

 記事書くの初めてだからいまいちわからないけどこんな感じでいいのかな…

では、また次の記事で。